人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の・・・
今日は就学時健康診断を受けに小学校へ行ってきました。
いつの間にか子供も大きくなり、いよいよ来年からは小学生・・・。早いな~~~~。

子供たちを待っている間、子育て学習講座を受けました。
ためになるお話がいっぱいありましたが一番心に残ったのは「母親でその家の家風(雰囲気みたいな)が決まる。」。確かに私がイライラしてたり暗かったりすると家の中もどんより、いいことなんてちっともないしな~。何かと反省することが多いことに気づけた1日でした。
久々の・・・_f0002071_17101018.jpg

30日のイベントに向けてミシンの方も頑張っています♪♪
同時に小さな看板も作成中!久々のペイント、「ヘタになったね・・・。」と旦那さんがポツリ。
う~~ん確かに。まっ、遠めなら問題なし!!
by haru_cafe | 2008-11-19 17:13 | * handmade
<< 毎日毎日。 お知らせ♪ >>