人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント♪
めずらしく続けての更新です^^
もうすぐ姪っ子の2歳のお誕生日なのでプレゼントを作りました♪
プレゼント♪_f0002071_16484390.jpg

ワンピース??としじみ巾着。そしてリバティの布で作ったくるみボタンのヘアゴムです。
プレゼント♪_f0002071_16501061.jpg

プレゼントする相手のことを思いながらのハンドメイドはとっても楽しい♪♪♪
お洋服作り、なかなかチャレンジできなかったけど子供服は使う布も少しだし縫う距離も短いし(←縫う距離が長いと飽きちゃうの^^)楽しくできたな~。
次は自分服にチャレンジだ~!!ちなみにとってもおデブになってしまい着れる服がない今日この頃・・・。30過ぎて母が作ってくれるお洋服を愛用中(苦笑)
by haru_cafe | 2008-10-10 16:59 | * handmade
<< 那須へ。 マザーズバック** >>