人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
ありがとうございました。_f0002071_1922021.jpg
無事、イベントを終えることができました^^
お越しいただいたお客さま、ありがとうございました。
イベントは明日まで開催していますよ~。










先週から家族で交互に熱を出したり・・・と、なんだか準備もバタバタでしたが郡山に住むakiちゃんのお友達、ヨーコさんにもお手伝いしてもらってなんとか乗り切れました♪
ありがとうございました。_f0002071_19275548.jpgありがとうございました。_f0002071_19284269.jpg
ヨーコさんのバックとお土産に頂いたクッキー☆美味しかったです^^







naomiさんも遠くから遊びに来てくれました♪久しぶりに一緒にお買い物が出来てとーーーっても楽しかったです^^遠くまでありがとうございました~。
今日はアンティーク&カントリー雑貨フェアというだけあって、気になるお店がいっぱいでした。
私はパイレックスのマグとボウル?を購入。大満足☆
ありがとうございました。_f0002071_1938515.jpg
by haru_cafe | 2008-05-24 19:40 | * event
<< 郡山へ・・・ 明日。 >>