人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***
izumiです。
↓naomiさん、元気そうでよかった^^
ちなみに私も元気です・笑

この前久しぶりにアクアマリンふくしまに行ってきました。
入り口を入ったところに大きなクリスマスツリーが。
さんまやセイウチ、などなど海の生き物のぬいぐるみがいっぱい!

***_f0002071_13142333.jpg


こちらは目光。から揚げ、天ぷらにすると美味しいです♪

***_f0002071_13184138.jpg


しばらくイベントはないけれど、時間を見つけてはミシンに向かっています。
でもほとんどがプレゼントだったりするので写真撮るのを忘れちゃうけど。
次回のイベントまでに(だいぶ先だけど)今までとはちょっと違ったものにチャレンジしたいので
当分は試作の日々が続きそうです。
by haru_cafe | 2007-11-29 13:25 | * other
<< 旅行のこと ..... >>