人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいプレゼント。
izumiです。
今日は幼稚園でお店屋さんごっこがあり、ゆたかから嬉しいプレゼントが♪
嬉しいプレゼント。_f0002071_16521433.jpg
折り紙で作った指輪。。。
「かわいかったからお母さんに~」 だって~~。
私のことを思って選んでくれたのが何より嬉しいです^^
ありがと~♪♪♪

そして今日はお友達と値段付けをしました。
お土産にホワイトカレーとシフォンケーキを持ってきてくれました♪
しかもシフォンケーキは目分量で作ったんだって~!!
だけど売ってるみたいに美味しかった!!
ある意味すごいよakiちゃんっ^^(←B型)
生クリームはうちにあった安いやつなのでビシャビシャで見た目がいまいちだけど、
いやいや美味しかったデス。
嬉しいプレゼント。_f0002071_16591464.jpg

by haru_cafe | 2007-10-23 17:04 | * sweets
<< あとちょっと ・・・ *** >>