出店時間変更のお知らせ
3/29(sun) ミドリザッカさんでの出店時間を

11:00 ~ 15:00 頃までに変更いたします

お間違えのないようお出かけください・・・

お待ちしております・・・
f0002071_2011252.jpg

f0002071_20211123.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-27 20:13 | * event
ミドリザッカさんにて・・・
今月のミドリザッカさんの日曜営業日 フリマに参加します・・・
  
       3月29日  (sun)   am11:00 ~ pm5:00

bottega 616(手打ちパスタとイタリア料理教室)
   
     群馬県産の地粉と大麦粉を使ったパンをその場で焼いて
     イタリアのモルタデッタというハムとチーズを挟んだお料理の販売
     フィンガーフード ちょっと甘いもの 自家製ジンジャーエールなど 

harucafe mini*2    bluebird I wish Lapin Lapin natural cafe

     ハンドメイド・焼き菓子の他私物のお洋服やザッカなどお手頃価格でご用意します  


   暖かくなるこの時期 ご家族やお友達をお誘いのうえ ぜひお出かけください^^

f0002071_21475719.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-16 22:05 | * event
久しぶりに・・・
今年に入って目の付近にトラブルが続いていましたが
やっと回復してきました・・・長かったなぁ・・・
心配してくれたお友達、ありがとう

なので久しぶりの更新です♪

そして本当に久しぶりにミシン仕事しました^^
左のスカートは頼まれもの・・・

f0002071_163643100.jpgf0002071_1637216.jpg



















だいぶ前になってしまったけれど
るるちゃんとまさこさんと行った『朱莉屋さん』・・・
何だかいつまでも居たい・・・と思わせてくれる 
懐かしいような・・・とても落ち着いた雰囲気・・・
選びぬかれた家具や小物もしっくり馴染んで・・・
素敵な空間でした^^
美味しいお料理もごちそうさまでした♪
気さくなオーナーさんを交えたお喋りもとても楽しくまたまた時間はあっという間に過ぎちゃってました・・・
[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-11 17:04 | * handmade
春を感じて・・・
f0002071_16493389.jpg

庭の木々たちも可愛い花が咲きはじめました♪♪♪  ↑ しだれ梅。

先日、at homeさんへ無事納品が終わりました。
3月12日から31日まで開催されます。今回は同時に陶器市も開催されるそうです!!
納品した物のなかにこちらも↓入っています。
トイレットペーパーのストック用ホルダーです。ちょっとゆるいのですが(うちにあったトイレットペーパーでは)
見えないところなので大丈夫かと・・・。
おそろいでトイレットペーパーホルダーもあります♪
f0002071_16561177.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-09 16:57 | * handmade
めずらしく^^
本日2度目の更新です(笑)
いつも同じ形ですが春色さわやかバック?が完成しました♪
サイズ違いですが親子でもったら可愛いかも~☆ なんて思いながらつくりました。
f0002071_14431612.jpg

今日は一日雨です・・・。なので画像も暗いです。
そして画像サイズの変更がいまいちわからず、でかい写真で失礼します。
[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-06 14:46 | * handmade
***
郡山のat homeさんのイベントも近づいてきました。
作品製作にも追い込みがかかります(笑)
f0002071_9315937.jpg

花粉症の季節です。外出時、ポケットティッシュ1個では足りなくなるので2個入るタイプのティッシュケースです。   パターン:snowwing
f0002071_9352546.jpg

前に購入した花柄で作った巾着です。ポケットティッシュケースにも使ったのでおそろいで使っても◎
他にもバックなども製作中です♪ 
[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-06 09:40 | * handmade
***お雛様***
↓先日の雪も次の日のお昼ごろにはすっかりとけてしまいました。
今日も午後から雪の予報なのでとても寒いです・・・。と思ったらチラホラ降り始めました♪

そして今日はひな祭り。幼稚園ではお別れ会がありました。
昨日熱がでてしまいお休みだった長男も今日は無事登園できました^^
年長さんともなるとなかなかの大作です^^
f0002071_14433519.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-03-03 14:48 | * other
snowman!!
昼過ぎから雪が降っています。あっという間に積もりはじめました♪
子供が作った雪だるま***明日の朝が楽しみ!なのは子供たちだけかしら・・・^^
f0002071_1771750.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-02-27 17:11 | * other
あれれ~^^
f0002071_13171837.jpg

イベント前ですが前から気になっていたものを作りました。
あースッキリ!そして達成感も加わって満足満足♪♪♪でも時間かかったな~。
[PR]
# by haru_cafe | 2009-02-26 13:24 | * handmade
春色。
今日も朝から雨です・・・。
こんな日はおうちでまったりのんびり♪ したいところですがat homeさんへの納品分をつくらねば!!
毎度のことながらスロースターターであります(苦笑)

珍しく??こんな春色の小花の布を購入しました↓ 何を作ろうかな~^^
f0002071_9412185.jpg

[PR]
# by haru_cafe | 2009-02-25 09:43 | * handmade