あ~夏休み・・・
恐怖の夏休みに突入・・・(笑)。
毎日毎日怒ってばっかりです。
小さい頃、「早く夏休みが終わればいいのにっ!!!」といっていたお母さんの気持ちが
いまではよ~~~~~~~くわかります。
f0002071_165734.jpg

知り合いの方へのベビーギフト♪今となっては赤ちゃんだったころが懐かしい・・・。
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-24 16:14 | * handmade
遅くなりましたが、ありがとうございました^^
izumiちゃんのおうちでのone day shopからだいぶ経ってしまいました・・・
心配されたお天気も着いた頃にはすっかり太陽が顔を出していました

準備をしてくれたizumiちゃん、お友達本当にお世話になりました
とても素敵な空間に1日ではもったないほど可愛くディスプレイされていて・・・
たくさんのお客さまをお迎えできたのもみんなのお陰です・・・

いわきに引っ越してしまったizumiちゃんのおうちにnatural cafeの3人が立っていることが
すごく嬉しかったです^^

また、いつか・・・ね♪

旦那さんが当日仕事でmeguさんちの車で一緒に連れて行ってもらいました
本当にお世話かけました・・・ありがとね^^
車中とても楽しかったです♪

izumiちゃんちでいただいたあかい菜園さんのtomato・・・
さくらんぼのような初めての食感のものもあって本当に感動しました!
これからますます美味しい季節
毎日あんなに甘くて美味しいtomatoが食べられるなんて・・羨ましいなぁ

そして昨日は東武動物公園近くのcafeへ・・・
体に優しいご飯をいただいて・・・その後お友達のおうちでのんびり、のんびり。。。
本当に楽しい時間を過ごせました
昨日、今日と過ごしやすいけれど
最近の暑さでぐったりしていたのでまた元気になれそうです

ありがとね^^

*eventでお世話になったtomoちゃんのblog とあかい菜園さんのHP
linkしました^^
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-22 13:33 | * event
*おしらせ*
one day shopも終え、ホッと一息・・・のはずですがのんびりする間もなく毎日ばたばたしております。
ディスプレイに使った棚やテーブルを元に戻す前に掃除!!と思い思いがけず真夏の大掃除に励んでいます^^ 
どうにか夏休み前にすっきりさせたいものです!!
f0002071_86513.jpg


**2つほどお知らせです**

☆イベントでも好評だったあかい菜園のトマト。
べーグルでもお世話になりましたスカイストアさんにて本日より販売されることになりました♪
人気の新食感トマト、中玉のフルーツトマト・フルティカの2種類が店頭に並びます。
お友達へのお土産やお子さんのおやつにぜひどうぞ♪♪♪
あっ、あとスカイストア内にあるカフェコーナーのスープカレーが絶品ですよ!!

☆明日17日より郡山のat homeさんにて‘しましまマリンなハンドメイド展!’がはじまります!!
先日納品も終えat homeさんのブログにて作家さんの作品紹介がUPされています。
8月2日まで開催されていますのでお出かけしながら言ってみてくださいね☆
私は追加納品できるよう頑張ります!
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-16 08:20 | * other
♪ありがとうございました♪
日曜日、無事one day shopが終了しました^^
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♪
色んな方とお話もできとっても楽しい一日でした。

当日はnatural cafeのnaomiさん、meguさんも遠く群馬より駆けつけてくれて
これまた幸せなひと時を過ごすことができました♪
やっぱりnatural cafeは3人なのです!!

他にもたくさんのお友達、家族に助けられイベントを開催できたことをとても感謝します・・・。
自分なりの反省点が山積みですがこれからも続けていけたらステキだなぁ~☆
f0002071_13112822.jpg

f0002071_13121539.jpg

f0002071_13123676.jpg

f0002071_1313219.jpg

f0002071_13133973.jpg

f0002071_13141528.jpg

f0002071_13143842.jpg

f0002071_13154885.jpg

f0002071_13165811.jpg

f0002071_1317179.jpg


今回参加してくれたお友達のみなさんありがとう!!どうぞこれからもよろしくね☆
イベントの様子を手作り石鹸やアロマ関係で参加してくれたsouriruのtomoちゃんのブログでステキにUPしてくれています♪どうぞこちもでお楽しみください^^→
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-07 13:22 | * event
お待ちしています♪
とうとう、いよいよ!明日はone day shop オープンです^^
準備万端!!といいたいところですがまだまだドタバタしています・・・(汗っ)

が!!明日の10時オープンにはバッチリ準備してみなさんをお迎えしたいと思います♪
またオープン前後は大変込み合うことが予想されます。ゆずりあって店内をご覧いただけたらと思います。
そして!庭にはいっぱい蚊がいます・・・。虫除け対策をおすすめします☆

お天気が心配ですが雨天決行ですのでぜひお出かけくださいね^^
お待ちしております♪

ちなみにちっちゃいおデブさんが私です(笑)ぜひ声かけてくださいね~^^
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-04 21:57 | * event
いよいよ・・・!!
f0002071_2237247.jpg

今回のone day shopの会場です!
こちらはマイホームやショップリフォームなど幅広く活躍されている金子工房さんがリフォームしたおうちです。
細かいところまでこだわりぬいた素敵な空間をおかりしていよいよone day shop オープンです♪♪♪

今日は納品&ディスプレイも終え、日曜日お客さまを迎える準備もだいぶ整い・・・。
今回、natural cafe3人をはじめ、たくさんのお友達に協力していただきました^^

I wish             木工品
Lapin*Lapin         大人服・子供服・麻かごバックなど
*souriru              手作り石鹸・虫除けスプレーなどアロマグッズ
*レトロ・ポップな布小物      スタイ・巾着・バックなど
*E&K             ヘアピン・ヘアゴム・ビーズアクセサリー・手作りキャンドルなど
*なちゅかい            大人服・子供服・布小物
*まーちゃん&みーちゃん    木工品・布小物
*金子工房さんより        アンティークの取っ手などお預かりしております♪
*スカイストアさんより         えみおばさんのベーグルが届きます♪
あかい菜園            こだわりトマトの販売

当日は他にも美味しいものが並ぶ予定ですのでお楽しみに♪
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-03 23:14 | * other
***
いよいよ今週末 eventです^^

みんなの手から生まれた作品、ひとりでも多くの方に
見てもらえたら嬉しいな

今回はおうちでの1day shop
ゆったり、のんびり、心地いい時間が流れますように・・・

f0002071_1042827.jpgf0002071_1044160.jpg























f0002071_10445145.jpgf0002071_10451187.jpg
[PR]
# by haru_cafe | 2009-07-02 12:03 | * handmade
美味しいもの♪
f0002071_22241361.jpg

この前、うちから車で2~3分のところにあるレストラン木木へ子供とランチへ!ボリュームたっぷりの特製オムライス↑
中のご飯はエビピラフです。メニューがたくさんあっていつも迷ってしまいますが何でも美味しいです♪
ちなみの私のお勧めはラーメン!!細めんのさっぱり系です。
他のメニューもボリュームたっぷりなのでパパもきっと大満足!!
近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね♪

f0002071_22392481.jpg

ちょっと小さめの巾着を作りました。飴を入れたり、塗り薬とか入れるのもいいかも。
[PR]
# by haru_cafe | 2009-06-30 22:44 | * handmade
ありがとうございました^^
昨日、無事coya cafe なのはなさんのイベントが終了しました。
足を運んでいただいたお客さま、暑い中ありがとうございました^^
イベントの方は今日まで開催しています。出店者さんも入れ替わるのでぜひお出かけしてみてくださいね♪
f0002071_9345720.jpg
f0002071_9351951.jpg
f0002071_9353159.jpg
f0002071_9355498.jpg

とても暑い1日でしたがとっても楽しい一日でした!!
主催のcoya cafeなのはなさん始め出店者のみなさん、お世話になりました!そしてお疲れさまでした^^
出展者さんとの交流はとても貴重で刺激になります♪

ホッとするのもつかの間、いよいよ来週の日曜日にせまったone day shop!!
こちらの準備も大詰めです・・・。
やっぱり今回も最後まで悪あがきをしそうですが楽しいイベントになるよう頑張ります☆

one day shop のお問い合わせはこちらにお願いします→  natural@cafe.name
件名に「自宅ショップ問い合わせ」と明記の上お問い合わせください。
詳しい地図など折り返しご連絡いたします。
[PR]
# by haru_cafe | 2009-06-28 09:50 | * event
明日!!なのに・・・
いよいよ明日はcoya cafe なのはなさん主催のイベントとなりました!!
ただいま準備真っ最中・・・・(苦笑)
年々、ギリギリ度が増しているかもっーーーー!!

作品のアップが出来ませんでしたが、お買い得な物や新作などもありますのでお楽しみに☆
そして今回natural cafeのブースにて あかい菜園 のトマトの販売もあります。
色々盛りたくさんに並びますのでぜひいらしてくださいね^^
[PR]
# by haru_cafe | 2009-06-26 23:24 | * other