カテゴリ:* event( 29 )
  ♪♪ありがとうございました♪♪
f0002071_23282564.jpg

昨日無事ヤドカリマーケットが終了しました^^
来ていただいたお客様、なのはなのみなさん、出展者のみなさん、ありがとうございました♪♪♪

作品をつくったり、その為の準備をしたり、特に私はスタートが遅く前日まで夜な夜な作業をするので毎回大変な思いをするのですが、やっぱりイベントは楽しい!!!今回つくづくそう思いました^^
次回は、次回こそは準備万端で前日は余裕をもって(笑)もうちょっとレベルアップした作品もお披露目できるように頑張ろうっ!!と心に誓った夜なのでした☆

そして今回のイベントでゲットしたもの♪
f0002071_23392640.jpg

ほとんどが頭に付けるものばかりでした^^  赤いのは石鹸♪ラッピングがトマトみたいで可愛い!!

☆お知らせ☆
郡山にある雑貨屋さんat homeさんにてハンドメイド展開催中です!!
92人の作家さんの作品が大集合の見ごたえあるイベントですのでお時間ありましたらぜひ♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-12-06 23:44 | * event
♪イベントのお知らせ♪
izumiです。
ものすごく久しぶりの更新となってしまいました・・・。

今年も残すところわずかですね。なんだか今年はとっても忙しい1年でした。
そんな中、今年最後のイベントを2つお知らせします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生活雑貨 at home 郡山店にて
「てづくりいっぱいのクリスマス」に参加します♪

期間は12月4日~12月25日 (natural cafeは第一弾のため12月4日~18日まで展示販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0002071_15294080.jpg

                             あったかブランケット♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-11-20 15:34 | * event
ありがとうございました

しばらくぶりの更新です

花屋の2階でのevent 無事に終わりました

お天気にも恵まれ

あちらこちらで運動会も催されていたようですが

たくさんのお客さまに、足を運んでいただきまして

ありがとうございました

準備をしてくださったスタッフの方々にも感謝です

そんな中 

サプライズで来てくれた友達の顔を見るとやっぱり

ほっとします

ありがとね♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-10-23 10:47 | * event
お知らせ
すっかりすっかりご無沙汰しております。
長かった夏休みも終わり(っていつの話!?)気がつくとすっかり秋・・・。
夏の疲れも出てくる季節なのかうっかり風邪を引いてしまったりしておりました。

そして以前お知らせした(だいぶ前ですが・・)郡山ビックパレットでのイベントですが
私都合により、今回出店することができなくなってしまいました。
楽しみにしていた方、大変申し訳ありません・・・。
イベントは明日から始まりますのでぜひ足を運んで見てくださいね!!

そしてもう一つお知らせです。
前回も参加させていただいた花屋の2階さんでのone day shop第2回が開催されます!
10月11日(日)11:00~15:00 花屋の2階 の3階にて。
詳しくはこちらをご覧ください→
当日、私は行けるかわからないのですが作品は出品します♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-10-02 15:09 | * event
遅くなりましたが、ありがとうございました^^
izumiちゃんのおうちでのone day shopからだいぶ経ってしまいました・・・
心配されたお天気も着いた頃にはすっかり太陽が顔を出していました

準備をしてくれたizumiちゃん、お友達本当にお世話になりました
とても素敵な空間に1日ではもったないほど可愛くディスプレイされていて・・・
たくさんのお客さまをお迎えできたのもみんなのお陰です・・・

いわきに引っ越してしまったizumiちゃんのおうちにnatural cafeの3人が立っていることが
すごく嬉しかったです^^

また、いつか・・・ね♪

旦那さんが当日仕事でmeguさんちの車で一緒に連れて行ってもらいました
本当にお世話かけました・・・ありがとね^^
車中とても楽しかったです♪

izumiちゃんちでいただいたあかい菜園さんのtomato・・・
さくらんぼのような初めての食感のものもあって本当に感動しました!
これからますます美味しい季節
毎日あんなに甘くて美味しいtomatoが食べられるなんて・・羨ましいなぁ

そして昨日は東武動物公園近くのcafeへ・・・
体に優しいご飯をいただいて・・・その後お友達のおうちでのんびり、のんびり。。。
本当に楽しい時間を過ごせました
昨日、今日と過ごしやすいけれど
最近の暑さでぐったりしていたのでまた元気になれそうです

ありがとね^^

*eventでお世話になったtomoちゃんのblog とあかい菜園さんのHP
linkしました^^
[PR]
by haru_cafe | 2009-07-22 13:33 | * event
♪ありがとうございました♪
日曜日、無事one day shopが終了しました^^
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♪
色んな方とお話もできとっても楽しい一日でした。

当日はnatural cafeのnaomiさん、meguさんも遠く群馬より駆けつけてくれて
これまた幸せなひと時を過ごすことができました♪
やっぱりnatural cafeは3人なのです!!

他にもたくさんのお友達、家族に助けられイベントを開催できたことをとても感謝します・・・。
自分なりの反省点が山積みですがこれからも続けていけたらステキだなぁ~☆
f0002071_13112822.jpg

f0002071_13121539.jpg

f0002071_13123676.jpg

f0002071_1313219.jpg

f0002071_13133973.jpg

f0002071_13141528.jpg

f0002071_13143842.jpg

f0002071_13154885.jpg

f0002071_13165811.jpg

f0002071_1317179.jpg


今回参加してくれたお友達のみなさんありがとう!!どうぞこれからもよろしくね☆
イベントの様子を手作り石鹸やアロマ関係で参加してくれたsouriruのtomoちゃんのブログでステキにUPしてくれています♪どうぞこちもでお楽しみください^^→
[PR]
by haru_cafe | 2009-07-07 13:22 | * event
お待ちしています♪
とうとう、いよいよ!明日はone day shop オープンです^^
準備万端!!といいたいところですがまだまだドタバタしています・・・(汗っ)

が!!明日の10時オープンにはバッチリ準備してみなさんをお迎えしたいと思います♪
またオープン前後は大変込み合うことが予想されます。ゆずりあって店内をご覧いただけたらと思います。
そして!庭にはいっぱい蚊がいます・・・。虫除け対策をおすすめします☆

お天気が心配ですが雨天決行ですのでぜひお出かけくださいね^^
お待ちしております♪

ちなみにちっちゃいおデブさんが私です(笑)ぜひ声かけてくださいね~^^
[PR]
by haru_cafe | 2009-07-04 21:57 | * event
ありがとうございました^^
昨日、無事coya cafe なのはなさんのイベントが終了しました。
足を運んでいただいたお客さま、暑い中ありがとうございました^^
イベントの方は今日まで開催しています。出店者さんも入れ替わるのでぜひお出かけしてみてくださいね♪
f0002071_9345720.jpg
f0002071_9351951.jpg
f0002071_9353159.jpg
f0002071_9355498.jpg

とても暑い1日でしたがとっても楽しい一日でした!!
主催のcoya cafeなのはなさん始め出店者のみなさん、お世話になりました!そしてお疲れさまでした^^
出展者さんとの交流はとても貴重で刺激になります♪

ホッとするのもつかの間、いよいよ来週の日曜日にせまったone day shop!!
こちらの準備も大詰めです・・・。
やっぱり今回も最後まで悪あがきをしそうですが楽しいイベントになるよう頑張ります☆

one day shop のお問い合わせはこちらにお願いします→  natural@cafe.name
件名に「自宅ショップ問い合わせ」と明記の上お問い合わせください。
詳しい地図など折り返しご連絡いたします。
[PR]
by haru_cafe | 2009-06-28 09:50 | * event
♪イベントのお知らせ♪
久々の更新です^^
イベントのお知らせがいくつかあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆第3回 yadokari-market with coya cafe なのはな 
     6月27・28日(土日) 10:00~16:00  27日のみの出店になります。
     いわき市植田町中央1丁目 ホテル富士裏側2階建てビル2階にて
  
     前回も参加しましたなのはなさんのイベントに今回も参加します♪
     いわきの作家さんたちやショップさんたちが集まった楽しいイベントです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆vo.l 2 one day shop natural cafe とゆかいな仲間たち!!
     7月5日(日) 10:00~14:00
     いわき市平赤井 岡本ゴム近く(個人宅の為、詳細はメールにてお問い合わせください)
                                natural@cafe.name
                         *件名に「自宅ショップ問い合わせ」と入れてください。
     昨年好評いただきました1日限定の自宅ショップを今年もオープンします!
     今回はnatural cafe3人とゆかいな仲間たちでお届けします♪♪
     普段使いの布小物・木工品などのハンドメイド作品、手作り石鹸やキャンドル、
     ヘアピンなどのアクセサリー、焼き菓子やトマトの直売もあります!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆しましまマリンのハンドメイド展!に参加します。
     7月17日~8月2日まで開催    at home 郡山店にて

     郡山にある可愛い雑貨屋さんat home さんでのハンドメイドイベントに参加します♪
     県内外のたくさんの作家さんたちが多く参加するとても見ごたえのあるイベントです!!
     今回は‘しましまマリン’がテーマです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アンティーク&カントリーフェスタin FUKUSHIMA に出店します。
     10月3・4日(土日) 10:00~15:00  4日のみの出店となります。
     会場  ビックパレットふくしま (入場料200円)

     ビックパレットのホールで開催されるとてもBIGなイベントです!
     全国から作家さんやショップさんが大集合!!!
     お気に入りを見つけるチャンスです♪
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくイベントが続きます~^^
各イベントの詳細はまたご報告します。
今月はなのはなさんのイベントと自宅でのone day shopに向けて頑張るぞ~!!

     
 
[PR]
by haru_cafe | 2009-06-06 23:06 | * event
ありがとうございました^^
昨日無事、花屋の2階さんのリニューアルオープンイベントを終了することができました。
たくさんの方に足を運んでいただきとってもうれしかったです♪

今回、何年ぶり??たぶん3年ぶりくらいにnatural cafeの3人そろっての出店でした。
そして私は初対面のmyuさんも一緒に4人での参加。
久しぶりでも初対面でもちーっとも違和感なくそれはそれは楽しくて心地のいいひと時でした。
そして花屋の2階さん、リニューアルされてますますパワーアップしていました!
f0002071_2159177.jpg

最近ますます忙しい日々が続いていて思うように作品をつくる時間がなくちょっぴりテンションが下がり気味でしたが昨日ですっかり充電&パワーをもらいました♪♪♪
また次のイベントに(←未定ですが)色々と妄想でもしたいところです^^
でも今日からまた仕事の日々が続きます。が頑張るぞー!!!

naomiさん、meguさん、myuさん、色々とお気遣いありがとうございました^^
出展者のみなさん、お話できて楽しかったです^^
そして花屋の2階のスタッフのみなさん、色々お世話になりました^^
とっても楽しい1日でした♪♪♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-05-03 22:19 | * event