カテゴリ:* other( 79 )
最後の更新...  from naomi
だんだん暖かくなってきましたね。

久しぶりの更新であり私の最後の更新にすることにいたしました。

このblogを引き継がせてくれたayakoちゃんには感謝の言葉しかありません。

そしてずっと一緒に更新してくれたizumiちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん応援してくれた皆さんにも・・・

年末あたりから体調を崩し薬の副作用と闘いながら家事も運転も出来ず
毎日淡々と過ごしてきました。

その間 夫は毎日のように新潟や長野まで出張をしながら
洗濯や掃除、買い物、朝ごはんから夜ごはん、片付けと全てを引き受けてくれました。

結婚した当初は同級生ということもあって
何だか頼りない気がしたことも沢山あったけれど
最近ではだんだん頼もしくなってきて感謝してもしきれないくらいです。

きっと疲れているはずなのにいつも楽しそうに家事をしてくれました。
私の大好きなミルクティも作ってくれました。
私より料理が上手になってしまうのでは・・・と心配しましたが
私も最近は洗濯も掃除もお料理も少しずつ出来るように回復してきました。

車の運転はあまり出来ないので買い物は夫がまだしてくれています。
最初の1ヶ月は張り切りすぎて家計が赤字になるほどでしたが
最近はちゃんと計算して買い物をしてきてくれています。

この歳になって背負ってきた荷物をうまくコントロールして整理できなかった
ツケが回ってきたようです。。

これからはizumiちゃんが始めた楽しいblogをお楽しみください。
きっと元気がもらえるはず。

今までのんびりすぎるほどのblogに付き合ってくださってありがとうございました。

年賀状も出すことが出来ず申し訳ないこと尽くしですが
この1年が皆様にとって健康で楽しい年であることを願っています。

過去にはもう戻れないしこれからだって前に進むしかないのだけれど
今は立ち止まってもう1度色々なことを考えてみようと思います。

またいつか前に1歩を踏み出せるよう頑張ります。
基本的には悩まないO型・・・その日はきっと近いとは思いますが・・。
[PR]
by haru_cafe | 2010-02-24 16:17 | * other
よいお年を・・・^^
今年はなかなかハードな一年でした。
振り返れば心のゆとり・余裕なんてちっともなかったなぁ。
でも充実した一年でした^^

来年はもっとハードな年になりそうだけど気持ちを切り替えて頑張るぞー!!
というわけで、心機一転こちらのブログをはじめます→
みなさん良いお年を~♪
そして来年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by haru_cafe | 2009-12-31 21:49 | * other
*おしらせ*
one day shopも終え、ホッと一息・・・のはずですがのんびりする間もなく毎日ばたばたしております。
ディスプレイに使った棚やテーブルを元に戻す前に掃除!!と思い思いがけず真夏の大掃除に励んでいます^^ 
どうにか夏休み前にすっきりさせたいものです!!
f0002071_86513.jpg


**2つほどお知らせです**

☆イベントでも好評だったあかい菜園のトマト。
べーグルでもお世話になりましたスカイストアさんにて本日より販売されることになりました♪
人気の新食感トマト、中玉のフルーツトマト・フルティカの2種類が店頭に並びます。
お友達へのお土産やお子さんのおやつにぜひどうぞ♪♪♪
あっ、あとスカイストア内にあるカフェコーナーのスープカレーが絶品ですよ!!

☆明日17日より郡山のat homeさんにて‘しましまマリンなハンドメイド展!’がはじまります!!
先日納品も終えat homeさんのブログにて作家さんの作品紹介がUPされています。
8月2日まで開催されていますのでお出かけしながら言ってみてくださいね☆
私は追加納品できるよう頑張ります!
[PR]
by haru_cafe | 2009-07-16 08:20 | * other
いよいよ・・・!!
f0002071_2237247.jpg

今回のone day shopの会場です!
こちらはマイホームやショップリフォームなど幅広く活躍されている金子工房さんがリフォームしたおうちです。
細かいところまでこだわりぬいた素敵な空間をおかりしていよいよone day shop オープンです♪♪♪

今日は納品&ディスプレイも終え、日曜日お客さまを迎える準備もだいぶ整い・・・。
今回、natural cafe3人をはじめ、たくさんのお友達に協力していただきました^^

I wish             木工品
Lapin*Lapin         大人服・子供服・麻かごバックなど
*souriru              手作り石鹸・虫除けスプレーなどアロマグッズ
*レトロ・ポップな布小物      スタイ・巾着・バックなど
*E&K             ヘアピン・ヘアゴム・ビーズアクセサリー・手作りキャンドルなど
*なちゅかい            大人服・子供服・布小物
*まーちゃん&みーちゃん    木工品・布小物
*金子工房さんより        アンティークの取っ手などお預かりしております♪
*スカイストアさんより         えみおばさんのベーグルが届きます♪
あかい菜園            こだわりトマトの販売

当日は他にも美味しいものが並ぶ予定ですのでお楽しみに♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-07-03 23:14 | * other
明日!!なのに・・・
いよいよ明日はcoya cafe なのはなさん主催のイベントとなりました!!
ただいま準備真っ最中・・・・(苦笑)
年々、ギリギリ度が増しているかもっーーーー!!

作品のアップが出来ませんでしたが、お買い得な物や新作などもありますのでお楽しみに☆
そして今回natural cafeのブースにて あかい菜園 のトマトの販売もあります。
色々盛りたくさんに並びますのでぜひいらしてくださいね^^
[PR]
by haru_cafe | 2009-06-26 23:24 | * other
運動会!
16日土曜日、小学校の運動会が無事終わりました。
小学生になり、大きくなったな~なんて思っていたけれど高学年のお兄さんお姉さんたちから比べるとまだまだおチビさんな1年生。
数年後にはあんなにたくましくなってしまうのかしら・・・と思うとなんだか切ないなぁ。
f0002071_10181551.jpg


私たちの小さい時、運動会や遠足で使っていたお弁当ケース??を実家からもらってきました。
懐かしいのと通気性がいいのも気に入っていてこれから我が家でも活躍してくれることでしょう♪♪♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-05-18 10:29 | * other
***お雛様***
↓先日の雪も次の日のお昼ごろにはすっかりとけてしまいました。
今日も午後から雪の予報なのでとても寒いです・・・。と思ったらチラホラ降り始めました♪

そして今日はひな祭り。幼稚園ではお別れ会がありました。
昨日熱がでてしまいお休みだった長男も今日は無事登園できました^^
年長さんともなるとなかなかの大作です^^
f0002071_14433519.jpg

[PR]
by haru_cafe | 2009-03-03 14:48 | * other
snowman!!
昼過ぎから雪が降っています。あっという間に積もりはじめました♪
子供が作った雪だるま***明日の朝が楽しみ!なのは子供たちだけかしら・・・^^
f0002071_1771750.jpg

[PR]
by haru_cafe | 2009-02-27 17:11 | * other
お久しぶりです^^
izumiです。
とっても久々の更新になってしまいました。
f0002071_14485296.jpg

次男が2週間ほど入院していて、付き添い看護のため病院生活を送っておりました。
が、先週退院して今は元気にしています^^
定期的に検査には行くけれど、元気になって一安心です・・・。

突然の入院だったので暮れから始めたパートのお仕事も長いことお休みしていましたが
昨日から復活!!またいつもの日々が始まりました。
そして入院中、お菓子の本とハンドメイドの本を読みあさったのでミシンの方もぼちぼち復活したいものです。
お菓子作りもね♪♪♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-02-08 15:08 | * other
***
izumiです。
すっかり遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします^^

PCやっぱり動きません(汗) とっても不便です・・・。今日もまた旦那さんのをかりて更新中。
なので今年は出だしからのんびりペースの更新になってしまいますが今年もnaomiさんと頑張っていきますのでよろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-01-12 09:44 | * other