人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました^^
izumiです。
昨日は恒例の熊カンでした♪
お越しいただいたお客さま、ありがとうございました^^
今回もまた、無事ひとつのイベントを終えることができました。
いつも来ていただいているお客さまや、「ブログみてます~」と声をかけていただいたり、
それが私たちのパワーになっているんだなぁ・・・と改めて実感しました。
ありがとうございました^^_f0002071_17585323.jpg

natural cafeをはじめて4年。
ハンドメイドブームの今、個性を出すって難しいけれど背伸びをしたり無理をしたんでは
つまらない。なのできっとこれからも今と変わらずこのスタンスでのんびりやっていこう♪
と思います^^

と言っても、来月郡山のビックパレットでのイベントに参加しますのでのんびりはしていられないかも~(笑)
詳細は後ほど・・・。
by haru_cafe | 2008-04-28 18:03 | * event
<< ありがとうございました 明日 >>