人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休
izumiです。
この3連休はちょっと遠出をしてきました。
9日は友達4家族とボードへ。ゲレンデは群馬のサエラです。
子供が滑るにも、ソリをするにも、室内で休憩するにもファミリーに調度いい♪
久々に会ったお友達とのおしゃべり、時間がたつのが早いこと~。

連休_f0002071_19361077.jpg



お土産に永井食堂のもつ煮を購入。
私の中でモツ煮と言ったらココ!!お酒もご飯もすすみます^^
久々に食べたらやっぱり美味しかった♪

その日は実家のある深谷に泊まり、10日は羽生のイオンへ。
連休もあって??すご~~~~~~~~~~~~~~~く混んでました。
ゆっくりは見れなかったけど、気になるお店もいっぱい^^
春休み、リベンジだぁ~!
by haru_cafe | 2008-02-12 19:52 | * other
<< ありがとうございました&お疲れ... 1+unplus b... >>