人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとご無沙汰です
最近 モデムの調子が悪く交換してもらったり その後もなかなか安定しない状態

時々繋がって 時々繋がらない ・・・・・   なんて不便なの ・・・

ネットに依存している自分に気づく 

先週から かわいいお友達のおうちにお邪魔させてもらったり

転職の合間の休みの友達とアウトレットに行ったりして過ごしてました



まだ秋だけど すっかり冬仕様もの  ↓   作ってるし ・・・
ちょっとご無沙汰です_f0002071_2131985.jpg




るるちゃんに誘ってもらって masakoさんのお宅へ ・・・・・
come homeに掲載されたばかりの素敵なおうち
新しい家にはない 私の心をくすぐる造り
古い部分と自分達で手を加えた部分がいい感じに調和されていて
とても とても 癒される cafeのようなおうちでした

おしゃべりに花を咲かせている間にも
ささっとランチを用意してくださったり
家族のこと ハンドメイドのこと インテリアのこと 料理のこと 
たくさん話して たくさん笑って これからのこと 少し考えた・・・

とても尊敬できる2人と 同じ時間を過ごせて嬉しかったな
貴重な時間 ありがとうございました ^^



 
by haru_cafe | 2007-09-13 20:58 | * handmade
<< B型の会。 やっと晴れた♪ >>