人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集中力UP!!!
最近 クロスステッチに目覚めてしまいました     ・・・・・・・と言っても小さなモチーフばかりです

このバラのステッチ とてもかわいくてたくさん刺してしまいました

夏らしいブルーのチェックの布   私にしては珍しいかな?
集中力UP!!!_f0002071_9112442.jpg


少しデザインを変えて  親子Bagみたいな感じです

集中力UP!!!_f0002071_913269.jpg



今度の連休に急遽 軽井沢に1泊で行くことに・・・・   お天気が心配ですが・・・

軽井沢で何やら気になるcafeを発見!!!   →   ( みんなも見てみてね ^^ )

時間があったら行ってみようかな

話は変わりますが 実はロックミシンを買ったのですが 箱も開けずずっと放置していました

来週 お友達と ロックデビューする予定です ♪ 
by haru_cafe | 2007-07-11 09:23 | * handmade
<< 「~の会。」 買ってしまいました ^^ >>