最後の更新...  from naomi
だんだん暖かくなってきましたね。

久しぶりの更新であり私の最後の更新にすることにいたしました。

このblogを引き継がせてくれたayakoちゃんには感謝の言葉しかありません。

そしてずっと一緒に更新してくれたizumiちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん応援してくれた皆さんにも・・・

年末あたりから体調を崩し薬の副作用と闘いながら家事も運転も出来ず
毎日淡々と過ごしてきました。

その間 夫は毎日のように新潟や長野まで出張をしながら
洗濯や掃除、買い物、朝ごはんから夜ごはん、片付けと全てを引き受けてくれました。

結婚した当初は同級生ということもあって
何だか頼りない気がしたことも沢山あったけれど
最近ではだんだん頼もしくなってきて感謝してもしきれないくらいです。

きっと疲れているはずなのにいつも楽しそうに家事をしてくれました。
私の大好きなミルクティも作ってくれました。
私より料理が上手になってしまうのでは・・・と心配しましたが
私も最近は洗濯も掃除もお料理も少しずつ出来るように回復してきました。

車の運転はあまり出来ないので買い物は夫がまだしてくれています。
最初の1ヶ月は張り切りすぎて家計が赤字になるほどでしたが
最近はちゃんと計算して買い物をしてきてくれています。

この歳になって背負ってきた荷物をうまくコントロールして整理できなかった
ツケが回ってきたようです。。

これからはizumiちゃんが始めた楽しいblogをお楽しみください。
きっと元気がもらえるはず。

今までのんびりすぎるほどのblogに付き合ってくださってありがとうございました。

年賀状も出すことが出来ず申し訳ないこと尽くしですが
この1年が皆様にとって健康で楽しい年であることを願っています。

過去にはもう戻れないしこれからだって前に進むしかないのだけれど
今は立ち止まってもう1度色々なことを考えてみようと思います。

またいつか前に1歩を踏み出せるよう頑張ります。
基本的には悩まないO型・・・その日はきっと近いとは思いますが・・。
[PR]
by haru_cafe | 2010-02-24 16:17 | * other
よいお年を・・・^^ >>