♪♪ありがとうございました♪♪
f0002071_23282564.jpg

昨日無事ヤドカリマーケットが終了しました^^
来ていただいたお客様、なのはなのみなさん、出展者のみなさん、ありがとうございました♪♪♪

作品をつくったり、その為の準備をしたり、特に私はスタートが遅く前日まで夜な夜な作業をするので毎回大変な思いをするのですが、やっぱりイベントは楽しい!!!今回つくづくそう思いました^^
次回は、次回こそは準備万端で前日は余裕をもって(笑)もうちょっとレベルアップした作品もお披露目できるように頑張ろうっ!!と心に誓った夜なのでした☆

そして今回のイベントでゲットしたもの♪
f0002071_23392640.jpg

ほとんどが頭に付けるものばかりでした^^  赤いのは石鹸♪ラッピングがトマトみたいで可愛い!!

☆お知らせ☆
郡山にある雑貨屋さんat homeさんにてハンドメイド展開催中です!!
92人の作家さんの作品が大集合の見ごたえあるイベントですのでお時間ありましたらぜひ♪
[PR]
by haru_cafe | 2009-12-06 23:44 | * event
<< よいお年を・・・^^ キッズマフラー >>