人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅くなりましたが、ありがとうございました^^
izumiちゃんのおうちでのone day shopからだいぶ経ってしまいました・・・
心配されたお天気も着いた頃にはすっかり太陽が顔を出していました

準備をしてくれたizumiちゃん、お友達本当にお世話になりました
とても素敵な空間に1日ではもったないほど可愛くディスプレイされていて・・・
たくさんのお客さまをお迎えできたのもみんなのお陰です・・・

いわきに引っ越してしまったizumiちゃんのおうちにnatural cafeの3人が立っていることが
すごく嬉しかったです^^

また、いつか・・・ね♪

旦那さんが当日仕事でmeguさんちの車で一緒に連れて行ってもらいました
本当にお世話かけました・・・ありがとね^^
車中とても楽しかったです♪

izumiちゃんちでいただいたあかい菜園さんのtomato・・・
さくらんぼのような初めての食感のものもあって本当に感動しました!
これからますます美味しい季節
毎日あんなに甘くて美味しいtomatoが食べられるなんて・・羨ましいなぁ

そして昨日は東武動物公園近くのcafeへ・・・
体に優しいご飯をいただいて・・・その後お友達のおうちでのんびり、のんびり。。。
本当に楽しい時間を過ごせました
昨日、今日と過ごしやすいけれど
最近の暑さでぐったりしていたのでまた元気になれそうです

ありがとね^^

*eventでお世話になったtomoちゃんのblog とあかい菜園さんのHP
linkしました^^
by haru_cafe | 2009-07-22 13:33 | * event
<< あ~夏休み・・・ *おしらせ* >>