人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに・・・
今年に入って目の付近にトラブルが続いていましたが
やっと回復してきました・・・長かったなぁ・・・
心配してくれたお友達、ありがとう

なので久しぶりの更新です♪

そして本当に久しぶりにミシン仕事しました^^
左のスカートは頼まれもの・・・

久しぶりに・・・_f0002071_163643100.jpg久しぶりに・・・_f0002071_1637216.jpg



















だいぶ前になってしまったけれど
るるちゃんとまさこさんと行った『朱莉屋さん』・・・
何だかいつまでも居たい・・・と思わせてくれる 
懐かしいような・・・とても落ち着いた雰囲気・・・
選びぬかれた家具や小物もしっくり馴染んで・・・
素敵な空間でした^^
美味しいお料理もごちそうさまでした♪
気さくなオーナーさんを交えたお喋りもとても楽しくまたまた時間はあっという間に過ぎちゃってました・・・
by haru_cafe | 2009-03-11 17:04 | * handmade
<< ミドリザッカさんにて・・・ 春を感じて・・・ >>